It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

アラブのチンピラ事件:テロに屈しなかった日本、良かった

周知の通り、アラブのチンピラごろつき集団が我が国の人質2人を殺害したとする、ちゃちなCGを公表しました。チンピラどもに対しては強い憤りを禁じ得ませんが、我が国はテロに屈しない態度を貫けました。これは喜ぶべきこと。
テロリストによる要求を少しでも飲めば、我が国はテロに屈したことになります。それを我が国は毅然として拒絶し続けた。それは裏を返せば国民の命を守らぬことを意味してしまいますが、テロリストに屈することは断じてあってはならないことで仕方がないとしか申し上げられません。
今後も我が国はチンピラどものことなど相手にせず、AKBとかお笑いとか4時間ぶっこ抜きのひな壇クイズ番組とかで楽しんで行けば良かろうと考えます。