It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

みのもんた

今、自身のセクハラ問題と次男の逮捕で渦中にあるみのもんた氏ですが、動画見たらマジで女子アナの尻触ってるのね。で、女子アナから思いっきり手を振り払われ、みの氏はごまかすように両手をこすり合わせてる。今、第2の夏休みだそうですが、なんだろうかね?自分でぶち切れて出てっちゃったのか、局から自粛を求められたのか?


いずれにせよ、みのもんたがテレビの生放送中に女子アナに痴漢して楽しんでるのは確かですよ。以前にもそういう噂があった後、女子アナが突如降板したり、放送中に「セクハラ!」という声が上がったり、色々ありました。


こんな輩がかつて派遣切り騒動の時に、「派遣切りは自業自得!派遣村行く若者は甘えてんじゃないのぉー?働かざる者食うべからず!はい次!」とか偉そうに曰ってたわけですよ。
冗談じゃないですよね。全く。