It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

皆藤愛子写真集ゲト

めざましテレビ』キャスター皆藤愛子さんの写真集『あいこ日和』をゲットして来ました。
私は特段、彼女のファソだったわけではないのですが、下の記事を読み、感動したのが動機でした:


 フジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)のお天気キャスター、皆藤愛子(23)のDVD付き初写真集「あいこ日和」(小学館、2625円)が、22日に発売される。
(中略)
 また、本人の希望でメード姿も披露するなど、この2年7カ月の皆藤愛子の集大成ともいえる一冊だ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112203.html


「また、本人の希望でメード姿も披露するなど」



「また、本人の希望でメード姿も


披露するなど」


これですよ!これが殺し文句となりました。

かわゆい衣裳、特に流行のメイド服なんかを着ちゃうのは、事務所やプロデュース側の人間による演出である場合が多いですが、上の記事が本当だとすれば、愛子ちゃんは自らすすんでフリフリメイド服を着たわけです。この点が極めてじゅうよーです。本人にそういう属性があるとないとでは、皆藤愛子という被写体の価値が全く変わって来る。と言っても過言ではない!

で、その「メード姿」ですが、こんな塩梅です(写真集売上げに影響せぬよう配慮して、画質は荒くしてあります):

う〜ん!萌える!!


メイド服っつぅか子ども服みたいだけど、俺のロリ心に火がついた!(お嬢さん、ヤケドするぜ?)

しかもこの格好で愛子ちゃん、何故だか焼き肉喰ったりラーメン食べたりしちゃうんですよね?(^^;
シュールな組み合わせが、また、たまらない……!

私、たった今から、皆藤愛子ファンになります!(朝弱いから番組は見ないと思うけど(爆)