It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

面白いね面白いね面白いね

私、計2個ブログ書いてますが、向こうは毎日300前後のアクセスがあるのに、ここは16とか。(^^;
一回、向こうからリンクを張った時、大挙してお客さまが見えましたが、翌日には皆、消えた。(笑)
なんだろね?テーマがバランバランに散逸してるから面白くないの佳奈?それとも、どのテーマにも魅力がないのか???


あと、現在このブログにGoogleから飛んで来て下さってる方々のNo.1検索語=「水野あおい  ホームレス」。?(^^;
あったねぇ〜、『天使のU・B・U・G』。
あおいちゃん、死ぬほど可愛かった。
遠峰ありさも出てたなぁ……。(ゲームに敗れて降板しちゃったんだっけ?)
アンドールとか、どうしてるだろか?
てかよ!
これまた関係ねぇ!これまた関係ねぇ!はい!オッパッピー。