It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

謎の関西人ヲタ発狂ス(笑)

ぬるぽ」と思ったんだが、ふと2ちゃんを見ちゃったら、爆笑なキャラが暴れ出してた。(笑)で、長文にてご紹介:


512 :白ロムさん:2008/01/07(月) 00:22:24 id:UtewiHnZO
おいおいホンマええ加減にせんかこのアホンダラ!
ワイらのしょこたんがもう40時間もブログ更新してへんのやで!
おかしいやないか!
マジビッグバンむかついたで!
シャープのやつらどつきまわすぞ!
ワイらのしょこたんはよ返してや!


517 :白ロムさん:2008/01/07(月) 00:26:46 id:UtewiHnZO
きっと事件や!それしか考えられへん!
携帯がひど過ぎて誘拐されたんや!
シャープお前らのせいや


(ぷぁりー突っ込み)ちょw、「携帯がひど過ぎて誘拐」って、どういう?(笑)


533 :白ロムさん:2008/01/07(月) 01:04:18 id:UtewiHnZO
ホンマどないする気やっちゅうねん!
どないやっちゅうねん!!
ワイらのしょこたん返してや!
ブログ更新せえへんのもSH905のせいなんやで!
ワイらのしょこたんめっちゃへこんでんねんぞ!
わかっとんかいアホンダラ!
ワイらは更新待ってんやからもう行くねんけど、しょこたん悲しませるなんて許されへんからな!


541 :白ロムさん:2008/01/07(月) 01:23:19 id:UtewiHnZO
もう42時間更新なしやで!
ワイらのしょこたんがこんな更新せんかったのホンマ久しぶりやで!
っていうかそんなん去年無かったやろ!!
あんみつ姫までやってんねんから、普通やったら絶対更新してたはずやねんで!!!
シャープお前らしょこたんに土下座して謝らんかい!!


(ぷぁりーコメント)「あんみつ姫」、見ました。結構良かった。井上真央ちゃんギガントカワユス。萌え。


547 :白ロムさん:2008/01/07(月) 01:33:57 id:UtewiHnZO
何となくメポる事も出来へんなんて絶対変なんや!
なんか事件なんちゃうかな…
あかん丸二日更新なしなんかもう記憶にあらへんで…
ギザ心配や!
ホンマしょこたんはどないなってんねん!
シャープお前らしょこたんに何かあったら許さんで!


(ぷぁりー突っ込み)「ギザ」も関西弁と使うと妙にウケますね。(笑)「ギザ心配や」って。(笑)