It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

そんで週刊文春に

何やらエビちゃんがKYだってぶっ叩かれてるんですけどね。こりゃひどい記事ですね。
ことの顛末は昨年末のレコ大で、コブクロが亡きお母様を思って作った歌についてマチャアキからコメントを求められた際、考え込んじゃったそうなのです。で、ようやく何か語り始めたその時に、エビちゃんが「はいっ!では歌っていただきましょう!」って言って全てをぶち壊したと。
感動的な場面を迎える瞬間に、会場は失笑につつまれてしまったと。そんな話でした。


これ、エビちゃん、ちっとも悪くないでしょう?テレビ出演のお仕事は私も数回したことがありますけど、時間との闘いなんですよ。録画撮りのやつだって、ちょっと遅れてスタジオ入りした女優さんを国生さゆりは「てめぇ待ちなんだよ!○○んにゃろう!」って、それは恐ろしい剣幕で罵っていましたよ。ましてやレコ大って生でしょ?エビちゃんはモデルであって司会者じゃないんですから、必死で、真面目にフロアDさんの指示を見てたと思いますよ。(ちょっとだけ見ましたが、エビちゃん、そんな様子でした。)
いつまでも押し黙るコブクロに焦ったD氏は、エビちゃんに「歌紹介して」と紙見せたと思うんです。で、必死なエビちゃんは、それにそのまんま従ったと。そういうことじゃあないんでしょうか?
KYと叩かれるならば、お母様亡くされて同情はしますけれどもコブクロの方でしょう。
テレビで押し黙ったら時間的問題もあるし、ラジオなら放送事故ですよ。プロならば、そこまで配慮してしかるべきではないんでしょうか?


まぁ結論は、あれだ。エビちゃん可愛すぎ!ってことで。
結婚してください。