It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

〓922SH発表

下の記事でご紹介しました〓SoftBank春モデルの922SHですが、発表になりました。
結論:やっぱZaurus買うわ。


922SH孫社長自らによる企画で誕生したケータイとのことで、寝っ転がってネットを見るのに最適なマシン(その名も「インターネットマシン」!)だそうです。辞書ボタンが付いていて、一通り電子辞書として使えるのは魅力なのですが(DoCoMoSoftBankには辞書なしのケータイ多すぎ [auには結構ある])、スマートフォンじゃないんでWordなどの編集はできないようだし、Zaurusにプリインストールの乗換案内もないようです。(パケット通信で見るんでしょう。)
これはどう見ても「ザウルスケータイ」ではないので、私は買うのをやめました。
やっぱDoCoMoでしょ。


デザインは悪くないんですけどね。


ちなみにソースはここ↓
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38165.html