It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

算数ヒドス(泣)トゥットゥルー

夕べ、「4桁アクセス達成」とご報告書きましたが、ものすげぇことなのに全くコメントが付かない、変だ?と思っていたところ、大間違いで、正確には「5桁アクセス」でした。「数万」単位は5桁で合ってるよね?なんか、まだ間違ってる気がしておっかない。私、いくらなんでも算数できなス……。(;-;)
以前書いた「3桁アクセス」も「4桁アクセス」の間違いでした。今、さりげなく過去記事を全部訂正して来ました。
思うに、私が下流なのは、この算数能力の著しい低さが原因してるような気がしますね。前途ある読者の皆さんは算数・数学、頑張りましょう!勝ち組への切符だよ!?