It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

メイドゆうこりん激萌え!SH904iやっぱし欲しい!

NTT DoCoMoは最新の905iシリーズから、端末代は高くする一方、基本料を大幅に割り引くというシステム(まぁ〓SoftBankシステムですが)に換えました。
それとの関連があるのか、それまでの旧機種は、たいていのお店から撤去されています。


しかし、そんな中、私は、もはやレア端末と化した昨年モデルのSH904iが今ごろ欲しくなっています。
それは、この機種でのみ、メイドゆうこりんのきせかえツールが使えるからです。
こんな↓ゆうこりんが、色んな場面で萌え萌えな動きを見せてくれるんですよ。


上の画像では分かりませんが、スカートの揺れがたまらんのです。(*^^*;


私、正直ゆうこりんヲタでは全然ないんですが、このきせかえツールにはどうしても萌ゆる。


だが悩みどころなのは、前に書いた通り、Cyber-shotケータイも欲しいのです。
これは905シリーズなので、今買えば春割で8千円以上安く買える上、前述の通り基本料も安くなる。さらに5月末までの購入ならば2,100円まで基本料最大3ヶ月無料という特典もあります。
一方、ゆうこりんケータイの場合には、ゆうこりん以外に何の特典もない。さらにSH904iは、メールを書いていると「しばらくお待ちください」などと出て、日々イラッと来るので有名な機種です。(通話音質は良いらしいので、商売道具として使う私には、その点はCyber-shotケータイより良いのですが。[Cyber-shotケータイは通話音質が、こもり気味らしい。])


う〜ん……、どうしたもんだか。