It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

馬鹿げたケータイ続々登場  良い!(笑)

私は馬鹿げたケータイが好きで、ずっと使いづらさに耐え続けて来ているマゾですが(笑)、このところのDoCoMoは素晴らしいです。
以前記事上げたCyber-shotケータイSO905iCSが最高!と思ってたのですが、今度出たPanasonicVIERAケータイP905iTVも来てます!


どうですか!?お客さん!


この豪華スピーカー、充電台を兼ねてるんですが、ワンセグって、室内じゃ映らないケースが多いんですよ。少なくとも私が行きつけのDoCoMoショップでは映らないし、我が家も映らない。
それなのに、このPは豪華スピーカーなんか付けちゃってる。標準装備!
カタログ見るとベッドサイドでおされにワンセグ映っちゃってる写真とかありますけど、実際は無理な可能性が高い気がする。(異常に感度が良くて映っちゃうのか知れないけど。[一応ダブルアンテナ仕様ではあります。])
で、
もし映らないとするとだ。
この豪華スピーカーは無用の長物と化すわけです!


素晴らすぃ……!


これぞ、馬鹿です!(笑)いや、誉め言葉で。
#まだ分かんない、ほんとは映るのかも知れませんけど。


ゆうこりんのきせかえツールが使えるSH904iは、もうどこにも売ってなくなっちゃったし、ここは一つ、DoCoMoの色物ケータイから選んで買うとしよう加奈?
しかし、松下がここまでハジケるとは予想外だった。


でも、「予想GUY」と言えば、やっぱし〓SoftBank
これ↓には負けますけどね。