Fカップ中学生グラドル紗綾 反日感情を鎮める
小学4年生でグラビアデビューし「Fカップ小学生」としてジュニアアイドルブームの火付け役となった紗綾ちゃんですが、実は彼女のナイスバディー画像が中国の反日感情を鎮めていたそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3605712/
上の記事によると、「05年に中国で反日感情が高まり、暴動が起きた際、当時11歳の紗綾の画像が、反日サイトの掲示板に投稿され、それ以降は反日活動が減少した」とのこと。(どうでもいいけど、この記事の文章、読点が多いな。)
真偽のほどは定かではありませんが、あっても不思議はないことです。「萌え」は世界を一つにするんですよ!
「かわいいあの子が住む国だ」と思うと、攻撃する気は失せるのが自然というものです。
中華サイトには、日本では入手困難な日本人アイドルの萌え画像が豊富に落ちてるのが有名ですが、それらが、かの国の対日感情を変えてくれることを願います。
でも現実はちょっと厳しくて、我が国古来の伝統文化であるアニメコスプレをやっていた中国人たちが、かの国で非国民扱いを受けた上ボコボコにされたという事件もあったりします。我々はもっと頑張らねばなりません。
日本が今、世界に貢献できるのは、自衛隊ではありません。「萌え萌え」&「ふりふり」です!
さあ!みんなで萌え画像を収集し、世界の掲示板に貼ろう!