It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

地震がすげー

また地震キターーーー!


すげー揺れてる。まだ揺れてる。長い。たぶん生まれて初めてくらいに長い。なんじゃこりゃ?
カラスが偉く騒いでる。
しばらく前からゴー……と地鳴りのような重低音が響いていたが、超能力者の私にだけ聞こえたのかな?
うわカラスうるせー。カァカァカァ言ってる。これも生まれて初級の騒ぎだ。


Yahoo!で確か災害情報のテストをやってたはずなのでアクセスしたところ、何故かオークションのページで見られるのね?(なんで?)
それで詳細ページに飛んだら、うわ、スゴイ頻度で揺れてるんですね:


http://disaster.yahoo.co.jp/1210176340/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html


こんなに毎日のごとく揺れてたとは知りませんでした。