It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

また新聞ネタでごめんなさい

コメント欄で『東スポ』を薦めていただきましたが、昨日の1面トップは大見出しで


「UFO大群」


でしたね。(^^;


たしかリクルート事件で大変な時か何かのタイミングで「猪木、血まみれ」って出したのも『東スポ』でしたよね?(^^;
新聞界のテレビ東京だな。(^^;
どうせ私のような者はバカで、政治や社会のことなど考えても無益なのだから、UFOとか猪木の心配とかしている方が良いのかも知れません。
でも「UFO大群」は買いませんでしたが。(笑)


ところで、以前『SANKEI EXPRESS』というのをタダで一週間ほど試し読みさせていただきました。テレビCFのキムタクがカッコ良かったので。(^^;  (いやマジで私はキムタクファン。)
そしたら、あれは良い新聞でした。
産経らしい匂いも全くなく、ただ淡々と重要なニュースを報じていて、大新聞各紙より好印象で気に入りました。
重要なニュースには芸能も含まれていて、ほし〜のあきちゃんの萌えカラー写真とかも見られたし。(^^;
サイズがまた、良いんですよ。タブロイド判ていうんですか?電車でとっても読みやすい。
他紙は読みにく過ぎ!


だからよっぽど取ろうかと思ったのですが(そして執拗な営業電話も頂戴しましたが(笑)、でも取らなかったのは、広告がほとんどないんです。
広告は、雑誌のなんか、それ見てるだけで世の中の動きが知れるし、アイドルや女優さんのじゅうよぉ〜大判広告なんかもあったりして、良いんですよね。
SANKEI EXPRESS』は広告なんか載せちゃうと、キムタクをCFに起用したイメージが潰れてしまうってことなのでしょうが、惜しいです。
広告あれば、あれ読みます。