It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

SONYの日本語、難し過ぎ!

日本経済新聞』では既に1面トップの扱いで「ドコモから撤退」と報じられているSONYですが、14日に行われた決算会見で執行役の大根田伸行氏は、次のように述べたそうです:


ソニー・エリクソン向けの携帯電話を日本で作っているが、それが無くなる」


ところがソニー広報では、この発言について、「(生産終了に)似たニュアンスの発言だったが、完全ではなく、今後も日本で生産は継続していく」と説明しているとのこと。


んんん???  なんじゃこりゃ!???
どゆこと?


「日本で作っている」のが「無くなる」けど「今後も日本で生産は継続」???


駄目だ。私の読解力を遙かに超えてます。読解不能……。orz...


とりあえず、あれだ!
さようなら!SONY


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39874.html