It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

やべえ、ソニエリ最後のdocomo端末に電子辞書載っちゃう

本日発売予定のNTT docomo SO906iに、電子辞書が載るようです。


http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so906i/index.html


今までソニエリのケータイには基本的に電子辞書機能は載らなかったのですが、これが小泉元首相の言う「まさか」なのですね。「さようなら!SONY!」とか書いちゃったけど、あっさり戻りたくなって来ちゃった。
どうせソニエリの9シリーズに電子辞書が載ることなどないと思ったからPに移ったのに、まさか載っちゃうとは……。


Panasonicにはどうしても馴染めなくて、最近ようやく少しだけ格好良く思えて来たところなんですが、やっぱSONYに戻りたい気持ちはあるなぁ……。
どうしたもんだか。


しかし、こないだ買ったばかりのPは5万も出して買ったケータイです。ヤフオクに出しても中古じゃ2万がいいとこでしょう。
2、3ヶ月使って3万損するというのは……、どうも……。


こうなったら恒例の、ソニエリ不具合が炸裂することを祈ります。(^^;
そしたら物欲もおさまりますから。