It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

蒼井優は可愛いね

私は愚かでした。こんな可愛い笑顔の女性がいることに今まで気付かなかったなんて……。


蒼井優ちゃんですが、
電車で午後ティーの車内広告を見たところ、その笑顔に瞬殺!
これですよ!これ!



もうね。パシューとかデカい音たてて写メ撮ろうかっていう勢いでしたね。
でもそれは恥ずかしいんで、とりあえず見とれておきました。(充分にキモい?)


ところで、分かる方だけへの問いかけなのですが、
蒼井優ちゃんて、どことなく水野あおいちゃんに似ていません?
たぶん、お名前がかぶってるとかは無関係と思うんですけど。


夕べは帰宅したらたまたま優ちゃんのドラマやってたんで、見ちゃいましたよ。
でも優ちゃんは、午後ティーの笑顔が一番だな。


本屋に寄ったら、たくさん写真集やフォトエッセイが並んでいましたけど(蒼井優コーナー特設されてた)、どれが一番可愛いですか?