It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

今日はJR山手線、京浜東北線、高崎線、湘南新宿ライン……で合ってる?

もはや、2ちゃんから抜粋する気力さえありませんが、その後もよく飛び込みました。東京では地震もあったし、もう大変です。
今日の運休は題名の路線で合ってますかね?(もっと飛び込んだ?)


ホームは、あれだね。3階建てとかにしないと駄目だね。
現状だと人が溢れて落っこちちゃう。
新たな事故の元になるよ。


あ、昨日も今日も、松葉杖でもみくちゃ状態の人いた。気の毒だけども、どうにもしてやれない。
私も松葉杖の時もみくちゃで、男子学生らに押し倒された経験あり。
彼らは合コンで引っ掛けた女子2名を前にして、自分らは社会福祉系学部の人間で、将来は勝ち組が約束されてるとか豪語しまくってた。
まぁ勝ち組はともかく、松葉杖の身は非常に悲しい。