It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

久しぶりにアクセス状況を見た

どうせもう誰もこんなところは見ちゃいないだろうと、卑屈な気分になって好き勝手書き、アクセス記録も見ていなかったが、1ヶ月以上ぶりに確認したところ、一時期100/日を超えるアクセスをいただいていたことが判明した。
「はて?」と考えたら、分かった。


皆さん、蒼井優のお泊まり愛発覚を受けて、私の反応を見に来たでしょう?(笑)
たぶん涙目だろう、って。(笑)


待ってくださいね。その件につきましては、おいおい泣いてご覧に入れます。
その前に福田総理辞任で泣いたり、モー娘。レギュラー番組が深夜7分枠のみに決定!で泣いたりしなきゃならないし、色々と忙しくって。


あ、ヤマダ電機の撮影会は「先着100名様限定!」だったところ、結局14人だかが集まったとか聞いています。(情報筋)