It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

docomo新モデルにSOアリ!?

なにやら、特許電子図書館の意匠検索サイトで、ソニー・エリクソン製ケータイ端末が発見されました。「iチャネル」キーがあることからdocomo向けだろうと囁かれています。
これです:



なんか久々にソニエリやってくれました!って感じで、かなり嬉しくなってしまうデザインですが、これ「SO-01A」と見て良いんでしょうかね?
ソニエリdocomo撤退じゃなかったの?


新体制docomoは型番も01からの再スタートということなので、何かが起こるはず、とワクテカしてたのですが、もし上のソニエリ出たら、こりゃ買うわぁ……。


#やっぱ私はSONY病だね、しかも重症の。