It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

クルマ壊された

やっぱりiチャネルは良いですよ。
いえね?
今日の占いは12位で最悪なんですが、クルマぶつけられました。


ちょうど、駐めてある愛車を見て、「うん。やっぱしこのクルマはカッコイイな。」とか惚れ直した直後だったんですが、ドクロとかハイビスカスの花とか「夜露死苦」とかのシールをベッタベタに貼った日産のSUVが思いっきしバックして来るや、ドカーンと我が愛車に行きやがりました。
しかも、さらにアクセルべた踏みにしつつ、うんうんとバックし続けてようとしている……!?
グニャグニャとねじ曲がり行く我が愛車……。(;_;)
後で聞いたら、全然後ろ見てなかったんで、「なんで動かなくなったんだろか?」って思ったんだって。


おかげで我が愛車、フロントがグッシャグシャ。タイヤハウスも歪んでて、こりゃシャーシまで逝ってる可能性もあります。
こないだ6万円のボディコーティングかけたばっかしだったのに……。(涙)
その、かけ直し代までは、まさかもらえないでしょうね……。orz...
どっちにせよ、マツダ車+事故車両じゃ、もう下取りは¥0確定ですよ。(泣)


ご覧の通り、iチャネルは凄いのです。
つうか、9・11は何かあるな、やっぱし。


でも、これ↓とかと比べれば、全然たいしたことない事故ですね。


重さ20キロがトラックに、男性けが 埼玉・東北道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000035-mai-soci


クルマ乗ってると、どうしても事故に遭うもんだ。


ちなみに、この事故はどう見ても100:0で相手の過失ですので、私の任意保険は会社が介入できません。(そう決まってるんです。)私個人vs先方の保険屋さんでの交渉となります。(ああ、面倒っちぃ……。(;´Д`)
だから任意保険ていうのは安いのが一番ですよ。どうせ使うことないんだから。
てことで、私はアクサダイレクトです。ここは破格に安い。