It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【粘着すまん(笑)】星野ネタ

火曜だかの『NEWS ZERO』をつけたら、また「星野監督生出演!」とか言ってるから
(;´Д`)て顔になり6チャンに回したのだが、こんなことを曰ったようです:


「私をたたけば売れるらしい。日本はいじめ国家になっている」


http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080910/bbl0809101111000-n1.htm


お友だち集団の『NEWS ZERO』キャスターらに囲まれたから、思わずホンネの愚痴が出ちゃった感じですね。
何言ってんだか。
今まで散々、フリーターいじめ、ワーキングプアいじめをコメントで続けて来たくせに。
自分がいじめられた途端、これですか……。


今度のばやいは「自己責任」じゃないんですか?(笑)