It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

株価急騰キター!

世界は今、恐慌前夜の様相を呈しておりますが、私が偽装雇用されている(=「雇用契約」を請け負わされている)企業は軒並み株価急騰です。(笑)
日経平均とチャートをかぶせると、ほんとにウケますよ。(笑)


やっぱ、こういう時に強いのは
「うちに従業員なんかおりません」
「人件費ゼロです」
「従業員ぽく見えてる、あの肩書き立派な名刺出した男は実は外部要員でして」
って胸張って言える、このテの企業ですわなぁ……。
いや、私もタダ同然で脱法的な労働を強いられて来て、つらかったですが、今日の株の騰げを見たら気分が晴れました。


この星の達成感は、クセになる。(笑)


PS:やっぱりケータイ情報を書くと皆さん来てくださいますね。某Googleでもトップページに出る状態となってます。どうも有難うございます。
今夜にも、ケータイ記事また上げる予定ですんで、よろしくお願いいたします。