It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

昨日の東武東上線人身事故

昨日は、タイトルの路線で夕方、人身事故が発生し、またも帰宅が深夜となりました。
事故現場は新河岸駅構内。


いつもなら速攻、帰宅後すぐにレポを上げるところなのに何故、一言も書かなかったかと言いますと、この事故、とても心配なのです。
職場の一つのお得意さまで、今年入ってから入金が全くないところがあるのですが、先日、株の信用取引やったみたいで、かろうじて一部入金がありました。実はこの前、私が一度は仕事を失い芋たこ軟禁状態に置かれた後、結局仕事に引っ張り出されたのは、この件に絡むものでした。


お得意さんは、激安になってたリーマン・ブラザーズの株も大量に仕込んでたみたいなのですが、ご存知の通り、破綻しました。
それで大丈夫かなぁ……?と思っていた矢先の人身事故だったものですから。(しかも新河岸はお得意さまの最寄り駅)
これはレポ上げる気分じゃなかったのです。


いまだに、亡くなった方が誰なのかは分かりません。
新聞各紙には、「昨日の飛び込み者」って欄を作っていただきたいです。


ちなみに、私が再三ゴルァ!メールでクレームを付けている102@Clubからは今回も障害情報メールが来ませんでした。
と思ったら、PCに「最終号」ってメルマガが届いてて、


102@Club、終わってた!!(号泣)


ついに私への返信メールを下さらないまま、終了ですか。
なんか、政界のみならず民間にまで、仕事を急に放り出すのが流行ってるみたいですね。(´・ω・`)


新しいサービスが発足するようなことが書いてありましたけど、やっぱ有料制にするんかなぁ?
そしたらNavitimeにするわ。