It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ぐぐりもせずに書く

夕べ畏友からいただいたメールの返事に「もう帰宅して日記書くのはよす」って書いたばかりなのですが、ああ、やっぱし書いちゃいますね。本能がキーボードを叩いてしまう。orz...
駄目だこりゃ。


で、本当にこの1本で今夜は寝ますけど、
下の「予言」て、本物ですか?


アメリカの経済学者ラビ・バトラ博士による政経予測


「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」


「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」


「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」


もしネット住民によるフィクションでないならば、最後の予言がとっても感動的なんですけど!