It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

何!!?

アクセスログをチェックしてみたら、なんか、こちらも「ストップ高」状態になっていた!(汗)


ここは「一見(いちげん)さんお断り」なんて書いてないのに、何故か常連さんのみ十数名の居酒屋状態(笑)となっていて、それがデフォだったのですが、なんか急にビーン!て数百のページビューいただいてる!


理由を探るべく検索ワードなどを見てみたのですが、トップは「SO-01A」で今までと変化なし。(やっぱここはケータイネタでいらっしゃる方が多い。)
「お堀」事件かと睨んだのですが、特にそういうことはありませんでした。
なんじゃらほい?


ともかく、この日記にはメディアで書かせてはもらえない事実をバンバン明かして行こう!とゆう「王様の耳はロバの耳」的趣旨なダイアリーですので、読むとお得ですよ?(笑)
できるだけ多くの方に読んでいただきたく思っていますので、この度のアクセス数急騰は感無量です。本当に有難うございます。


って、あっ。
もしかして、このご時世にストップ高とかなっている株の銘柄探しに皆さんいらっしゃいました!?
それでしたら銘柄が書いていなくてすみません。
これは書くと私の命に関わりますので、もしテクニックを駆使して判明した場合でも、墓場まで持って行ってくださいませ。(笑)


今夜は書きたいネタあるけど、寝ねばならないので、また後ほど!


また見てねー!
Stay tuned!?