It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ヤンジャン「バカとボイン」

ヤングジャンプで連載が始まった、こばやしひよこさんの「バカとボイン」てマンガが面白いです。


売れないアイドルのグラビアに衝撃を受け人生ハイテンションとなってしまったダメダメな主人公が、そのアイドルの握手会へ参加のため秋葉原へ行くと、なんとビルの上からアイドルが落ちて来て……
って幕開け。
今回は手術中に幽体離脱したアイドルが、ケガを負った主人公の前に現れたところ、何故か関西弁の死に神も登場し、
「手術は今、失敗したんだよ……」
ってセリフで終わります。


ぬおお!!続きが読みたい……!!


これ、どこで読んだか正直に書きますと、電車でたまたま座席にあったんで読んだのですが、よく確認したところ、ふりふりロリィタな感じのRioちゃん袋とじが取り去られていたため、電車に置いて来ましたとさ。(^^;


http://yj.shueisha.co.jp/magazine/index.html