It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

簡易病状報告

皆さまご心配有難うございます。いただいたコメントへは後ほどレス付けさせていただきますが、なんか性病説とかまで出ている模様ですので(^^;取り急ぎ簡単なご報告だけさせていただきます。


かかりつけ医にて診てもらったところ、下記のような診断結果でした:


「1週間以上前、最初にかかったのは何らかのウィルス感染だった可能性が高い。が、それが何のウィルスだったかは不明。その後、体力が著しく減退したところへ細菌感染があって、現在の症状を引き起こしている。」


ということで、もしかしたらば隠れ新型感染者だったかもね?という感じでした。しかし今は違うので、ご安心ください。
あ、私がウィルス感染者だった時期にお会いした皆さん、


わりっ!


また追記させていただきます。出勤時間なんで。