It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

西松が最大の関心事という人、手を挙げてもらえますか?

こんばんは。


今夜は皆さんのコメントにレス付けたいと思っていたのですが、どうも寝た方が賢明な塩梅です。1個だけ記事上げてGuten Nachtさせていただいてもいいですか?


先日の麻生総理大臣vs鳩山民主党新代表との党首討論で、ふと思ったのですが、麻生首相は次のように言って鳩山氏ひいては民主党を攻撃しました(引用不正確):


「今、国民の最大関心事と言ったら西松建設問題だと思いますが……(以下略」


これって、そうなんですか!?


私個人の感覚で言えば、「西松の問題など考えてる余裕が皆無」という感じなのですが、
わたしだけ?


皆さん毎日、西松の問題についてあれこれと思いを巡らしつつお暮らしなのかなぁ……?


素朴な疑問でござります。