It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

プリンセス大ブレイク!

私が体調を崩して留守をした期間、当日記へのアクセスは下のように活況を呈しました:



私が書かないで放っておく方が何故かアクセス伸びるという現象は、姉妹ブログのフラレンジャーでもしばらく見られた現象なのですが、今回のはちょっと違って理由が明確です。


それは、皆さん某宮家内親王さまのお姿を求めてお集まりでした。アクセスログではっきりしております。


内親王さまは、上のグラフの時期、ご学友が撮影したと思われるプライベート写真が某SNSに貼られ、大騒ぎとなりました。同内親王さまをお嫁に戴くことを真剣に考えておる私としましては、当該写真はもちろん持っておりますが、まさかそれを貼ることなぞいたしません。
理由は、
私が独り占めしたいからに決まってるではないですか!?(^^;


しかし、当該写真を片端から削除している学校も、いかがなものか?と私は思います。なんか、いかがわしい写真であったかのような、あらぬ妄想を掻き立てるではないですか。


当該のお写真は、実に可憐でお可愛らしい笑顔でお写りになった、とても良いお写真ですよ。


ますます、お嫁に戴きたくなりました。(^^;