It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

アメブロ!腹立つわー

どうも。


近ごろ、毎晩夢でうなされ、寝不足で夢遊病のように起きている、ぷぁりーです。
なんか、夢の中で異様に腹立って何かに心の底から怒るのですが、何と闘っているのかは不明。(^^;


さて、角田和司氏が自身のブログ(アメブロ)にて、アメブロの批判記事を書いていたところ、突如としてブログの閲覧が不能となり、角田氏のIDも消されてしまったという一件があります:


http://news.livedoor.com/article/detail/4182502/


この角田氏、YouTubeのアカウントまで消えているとのことで、謎を呼んでいるわけですが(アメブロサイバーエージェントYouTubeGoogleで別会社による運営)、
ところで同氏は、アメブロの何を批判されていたのでしょう?
タレントさんたちに、さも「日記」の体裁を取らせつつ商品の宣伝を書かせていることに関して佳奈?


まぁ、なんか分からないのですが、
私もアメブロに対しては怒りムカムカであります。
それは、コメントが反映されないから。(もしくは反映に時間を要するから。)


タレントさんのブログだとコメント記入欄にちゃんと「コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります」と書かれているので、それは承知の上で書くわけですが、試しに書き込んだ後でリロードしてみると、私が書いたのと2分遅れくらいの人のがしっかり載ってやがったりする!(怒)
全然チェックなんか入ってねー!
「ざる」じゃねーか!!
んで何故、俺のだけ念入りにチェックしていただけちゃうのだ!?(憤)


しかもねー。他の人たちが100も200もコメント載せてるっちゅうのに、私のだけは何ヶ月待とうが一向に掲載されないというブログも!!(爆発!)
私がキモイって、誰に聞いたんだ!?んぇあー!?
俺はなんにもキモイコメントなんか書いてないじゃないか!(爆発五郎!)


もうね。
ほんっと、ムカっ腹立ちますよ、あの「アメブロ」っちゅうところは。
だいたい、なんなんだ、あの有名人の揃え方は!?
So-netブログを利用されている山本一太議員とか小林涼子ちゃんを少しは見習え!っちゅうものです!





というようなわけで、
当日記にコメント寄せてくださっても、反映されなかった、などの苦情は寄せられておりますので、そのお腹立ちも良く理解できます。誠に申し訳ございません。
お詫びにアメブロへ引っ越しを検討します。(笑)