It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

今年の『24時間テレビ』はちょっと楽しみだ

日テレ系の恒例『24時間テレビ』が、今年は衆院選挙と重なることになりました。日テレさんは予定通り放送するそうで、選挙速報は画面の脇へ出すみたいです。


で、この件に関して某名無しさんが、「自民党ボロ負けが確定しつつあるタイミングで場内『負けないで』の大合唱」とか書いてるのを読んだのですが(笑)、日テレだけに偶然ではなく本気でやりそうだから楽しみです。(笑)
なにしろ前の安倍さん時の参院選では、民主優勢が確定して来たらメインキャスターの島田紳助と、ニュースZEROのメインの人が二人して顔けわしくなり、最後は紳助の、「民主党の言ってることは全然ワケ分からん!」というコメントと、それに「そうですね」と同意するZEROメインの人が「覚えてろよ民主党!」的コメントを述べ、サイアク険悪ムードで番組終了しましたから。(笑)


今年は『24時間テレビ』見よ!(笑)