It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ソニエリ's comin' back!

下の記事によりますと、NTT docomo来春モデルにソニエリ機が帰って来るそうです。


http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090822AT1D2104A21082009.html


スマートフォンとのことですが、何でもいい、ソニエリが戻ってくれるなら、それだけで嬉しい……。(涙)


近ごろのdocomoには6万出してでも欲しい端末が一個もなく、「まぁ、運良く?カネもないことだし、いっか」とか思ってたのでしたが、しかし生きる張り合いを失っていたことも事実でありました。
そこへ、ソニエリ再来のニュース!
これは、がぜん、生きる希望が湧いちゃいましたよね!(笑)


今は古〜いSO902i使って、いちいち回る「処理中」のアニメを眺めつつ(笑)、「こんなスローライフもアリだよね?(笑)」などと自分に言い聞かせ、このソニエリを何なら一生涯使ってやろうとか本気で思ってたのですが、docomoのラインナップにソニエリが戻るというのは本当に嬉しい。


スマートフォンで「Googleケータイ」とのことですので、たぶんiモードは非対応。
となると「iモード.net」使ったり、でなければ今までのケータイアドレス使えなくなったり、色々と不便は強いられそうです。でもソニエリならいいや。
ソニエリスマートフォンなんて、かっちょいいじゃないですか!
イー・モバイル使おうかとも、ずっと迷ってたのですが、どうも台湾製スマートフォンに惹かれるものが感じられず。契約せずにいました。


端末価格も3万円程度を予定とのこと!
シャープとかパナの半値ですよ!


今からおカネを貯めます!(笑)