It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

今うpした記事、

見た方いないでしょうけど(笑)、誤報でした。
ネット上の誤報を見て、垂れ流しちゃいました。よって、お詫びして削除しました。


私は小選挙区には支持できる候補者皆無だったため捨てて、比例へ投票するために役場へ行きました。
私が比例で票を投じたのは、国民新党です。支持理由は下記3点:


1)郵政改革批判と、巻き戻しの主張(おらが方の郵便局、民営化と同時に、それはもう不便で冷たく、やる気のない、どうしょもないところになっちゃったのよ。(´・ω・`)
2)老老介護を行う家庭への最高10万円/月、給付。
3)我が国の伝統などを重んじる歴史教科書改革の提唱。


弱小政党ですから上記3点の1つとして実現はしないでしょう。しかし、この主張への支持をどうしても表明したかった。


選挙が終わり、政治を語っても公選法違反で注意を受ける危険が去りましたので、明日以降、今まで黙ってたことなどを、もう少し上げようかと思います。
先ほどの誤報、申し訳ございませんでした。