It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

眞子さま、ICUご進学へ

なんとビックリ!
秋篠宮眞子内親王さまが国際基督教大学へご進学を決められましたね。


数年前、某掲示板で私が「佳子さまと結婚したいのですが」というスレ立てた時、「今から受験勉強して学習院へ受かれ!」と助言された人!話が違って来ていませんか!!?
私が頑張って、見事、学習院大学へ入学を決めた時、佳子さまは慶應義塾大学とか行っちゃうかも知れないじゃないですか!?
どうなってんですかいったい!!


いい歳して佳子さまもいない学習院大学へとぼとぼ入学して行く私を想像してごらんなさい!
かなり泣けるもんがある……。