It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ケータイをオール小林麻央ちゃんにしてみた

「きせかえツール」で、ケータイじゅうを小林麻央ちゃんにしてみました。『きせかえMAX』っていうiモードのサイトで買ったものです。(↓ここ、ここ)
http://kise1.jp/pc/


24時間、麻央ちゃんが様々な表情や直筆メッセージを見せてくれるそうなのですが、今はお休み中です。(寝顔がきゅう〜!(萌)


これ、税込525円もするし、どうすっかなぁ……?と、しばらく迷いましたが、思ったよりいいです。
待ち受けが、世界時計のせいで麻央ちゃんの目が隠れちゃったり、デスクトップ貼り付けのショートカットでカレンダーなどが消えてしまったり、また「メールが届いたよ」の可愛い麻央ちゃんが一瞬しか見えなかったりしますが、全般にはグー。
待ち受けが娘さんて、恥ずかしいかな?と恐れていましたが、全然恥ずかしい感じではないですね。
もう私のケータイは、どこ開いても、そこに麻央ちゃんです。(^-^)


これからどんなお顔を拝見できるのか、ワクワクテカテカです。