It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

暗い数字ネタが続きましたが

これは、いい感じの写メが撮れました。



トリップメーターが「123.4」になってます。




私の昨年は本当に悲惨極まった一年でしたが、この間(かん)不思議な現象がありまして、実は見る数字、見る数字、ことごとく「4」だったのでした。
時計をふと見れば「4:44:44」、宝くじ買ってみれば「44組」の末尾「444」、加湿器の湿度計見ると「44%」、新聞の上に書いてある通しナンバーが「第4444444号」、前を走るクルマのナンバー「44-44」、そして、自分のクルマのトリップメーター確認すると、いつでも「44」「444」「444.4」……て具合だったのです。
これが一年間、ずーーーっと。


そんな挙げ句に見たのが、上の写メに写る光景でした。
これはちょっと感動しました。
「ついに『4』続きから抜け出たか」と。
それで思わず記念撮影した、という次第です。


さあ、これから、いいことあるかな?