It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

山形は今日も雨だった……

日曜日、お友だちのチェリーちゃん(=山形みらいちゃん)イベントで千葉くんだりへ行って来ました。久々の千葉でしたね。ちょっと懐かしかった。



みらいちゃんは「雨天決行」というブログを書かれている通りの雨女ですが、昨日は雨のうえ 津 波 !!
もう、凄いとかいうレベルじゃねーぞおい!


みらいちゃんというか、チェリーちゃんに会うのはもう何年ぶりかな?すっごい綺麗になってました。
やっぱり女性は見られて綺麗になるのかね?アイドルさんになってヴァージョンアップしてました。


昨日のユニット名は「山形みらい時々くまりん」ということで、マネージャーの「くまりん」氏が文字通り時々共演されてました。



「スマ〜イルフォーミィー♪」でスマイルをフォーミーしちゃってくれているみらいちゃんです。みらいちゃんは河合奈保子、合うかも?というのはほら、巨○的に(以下略……


みらいちゃんは名古屋を中心に活動されてるアイドルさんで、昨日も約380キロの道のりをクルマでやって来たというお方ですので、関東ではまだファンが多くありません。当初、会場は私とか濃ゆい人オンリーでした。(ちなみに、みらいちゃんがいなくなった名古屋は晴れたとゆう……(^^;)


みらいちゃん、私ノリのいいキャラでなくてすまんすまん。((c)杏野はるなちゃん)
あの空気でステージやるのは物凄く忍耐力要ったと思うので、私は心の中で頑張れ〜と叫んでいました。
でもじきにどんどん人が集まって自然と盛り上がったのは、みらいちゃんの力ですね。感心しました。


と、「ママ!あの人、子供なの!?」と女の子。(^^;
くまりん氏(2m)との身長差で余計にそう見えたのね。(笑)
確かにみらいちゃんは「おやゆび姫」です。お洋服も可愛いし。


くまりん氏、ギターの生演奏でみらいちゃんが歌います:



あの頭であそこまで弾くのは凄いと思いましたが、くまりん氏のギター、チューニングが合ってなかったのがなんとも残念でしたね。温度湿度で狂っちゃったのかな?それともマネージャー業に忙しく合わせる間がなかったか?


終演後は、みらいちゃんから名刺をいただき、おしゃべりタイムです。
みらいちゃんの目を見ていたら、どうも私、言っちゃならないことも口走ったようですが、「年齢言うと夢が壊れる」って言ったのは断じて私じゃありません。


結構いい感じで人が集まり、私は営業妨害にならぬよう、所在なくして見ておりました。
そんな中、熱心な様子で寄って来て語りかけていた女の子、わたし的にド真ん中ストライク!でした。(^^;
私、ああいうクラリネットとか持ってツンツンしてる感じのお嬢様、大好きなのですよ。よっぽど写真撮らせてもらいたかったんですけど、みらいちゃんと熱く語る横顔を見たら、さすがに遠慮しました。せっかくのいい空気がぶっ壊れそうだったから。


今度、是非あの子を紹介してください。>>みらいちゃん
って、名刺は渡したけど、あの子のアドレスとか知らないか。
でも同性に好かれるというのは、いいことですね。


山形みらいちゃんについて詳しくは→Wikipedia
ぶろぐは、右コラムにもありますが、「**雨天決行**傘を持って外に出よう


ところでさあ、
終わってから気付いたんですけど、こんな貼り紙が↓


みらいちゃんのブログに撮影OKみたいなこと書いてあったから、思いっきり撮っちゃったよ。(^^;
ま、いっか。(笑)