It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

F-04B、コールドモックを触りました

ここ( http://d.hatena.ne.jp/poorie/20100305/1267769348 )の記事でご紹介したNTT docomoのケータイF-04Bですが、その後コールドモックを触れました。
心配していた厚みと重さ、それにテンキー入力時の重量バランスですが、全て心配ご無用でした。持っても特に「重っ!」て感じはしなかったし、胸ポケに入れてみても全然違和感ありませんでした。これはキー付けた状態で持ち歩けます。大きさも今愛用しているP905iTVと並べてみたら、Pの方は角張った弁当箱スタイルなのに対しFは丸みを帯びていて、ディスプレイも0.1インチ小さいせいか結構小さめに見えました。
テンキー引き出してポチポチ打つ真似してみましたが、重量バランス的にも問題なかったし、バキッ!と折れそうな感じもありませんでした。ただ、見てくれは何というか、しゃもじの先に味噌を山盛り盛って握っているいるような、そんな絵柄で、大変みっともなかったです。(笑)
人目を気にしなければOK!ですね。(笑)


ということで、補足いたします。