It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

俺の日記がネットニュースに出た(笑)

結局、So-netの方も更新したよ。私もプロだねぇ……。


で、
その後、ネットニュースなんぞまで読んじまったのですが、先日上げた宮崎あおいちゃん(「宮崎」の「崎」の字は(以下略……)のCFについての記事があった。
読むと、ブログで取り上げている人も多い、というんで、もしや、この過疎日記は取り上げられないよねぇ〜と思いつつ読んで行ったら、
あなた!
バッチシ引用されてましたとさ!


http://news.livedoor.com/article/detail/4658678/


最後の引用です。「謎の会社の謎なCMですが」が引用されてます。


う〜ん。読む人のない日記から引用していただけたのは、ちょっぴり嬉しいんですけれども、今度からご一報ください。>>blogram通信御中
でないと、読みそこねちゃう。




#あと、薄謝もあると嬉しさ倍増?(ぼそ