It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

「水元公園のタイマン女王」に見るヤンキーの動物さ

近頃はタレントさんたちが「元ヤン」(ヤンキー出身)であることを露骨にバラされるケースが目立っておりますが、そんなタレントさんの代表格、“秋田のヤンキーシーン”(http://npn.co.jp/article/detail/01616434/)において勇名を轟かせていた、「髪切りデスマッチ無敗」伝説を誇る佐々木希ですっ!((c)新カロリ)と、「水元公園のタイマン女王」こと木下優樹菜氏のお話です。


前出の記事によれば優樹菜氏は、2人がモデルを務めていた『PINKY』誌の撮影時、「“仕掛けよう”と、初対面の希にメンチを切ってみせた」そうな。
ところが希氏は「睨み返すこともなく泰然自若」。「優樹菜は、超然とした希の姿に『この人には勝てない』と悟ったという」って……。


動物ですか?


「タイマンで鳴らした優樹菜だからこそ、お人形然とした“のぞみん”の正体を、瞬時に的確に見抜くことができたのだ。佐々木希には、闘いに馴れた者だけが見抜ける、真の“凄味”が備わっているようだ。」


って、もう完全に「本能」のレベルですわ。(^^;


私は、希ちゃんが元ヤンというのはデマであって欲しいなと思っているのですけどねぇ……。
やっぱ“秋田のヤンキーシーン”で凄かったの?(´・ω・`)