It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

何をいまさら〜NHK「みんなのうた」

なんか、NHKの「みんなのうた」で放送された曲の映像に、女性の尻、胸、下着がそれぞれ0.1秒ずつ映っていたのが問題となっています:


NHK「みんなのうた」映像に“不適切”なカット DVD手直しへ


しかし私に言わせりゃあ、こんなこたぁ「ああ、またかい」てな具合ですよ。


昭和天皇崩御の発表時、家政婦は見ましたさ。各局が(あのテレ東まで!)一斉に「天皇崩御」と出してる中、ひとりNHK教育だけは何やら赤い布がひらひら舞ってました。で、カメラが引いて行くと、それは歌のおねえさんのスカートの尻で、「おっ尻も元気っ♪」って字幕付きでおねえさん歌ってました。(^^;
反骨精神ある放送局だな〜と、私は痛く感心したものでしたよ。


また、「パジャマでおじゃま」とかいう、女児がすっぽんぽんになって生着替えを披露する番組コーナーのディレクターは、後に幼女わいせつで逮捕されました。それと同時に同コーナーは終了です。(笑)
あのコーナーって、ディレクター氏の完全な趣味だったのね?(^^;


こういう局ですから、まぁ子供向け歌番組の映像に女性のヌードや下着くらい入れることもあるでしょうよ。(笑)