It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

Godiegoの夕べ 第2夜(笑)

下の動画、
ここからまさに私の人生はスタートしたのでした。



それまで、国語ができるほかには特になーんも取り柄とか打ち込むものとか持たなかった私が、上のライブ番組を見た時から「英語と音楽」の人生を歩み出すことになってしまったのです。そして数ヶ月後にはバンド結成→ファンクラブ誕生!(笑)
超一時的モテ人生の日々!(笑)
これは私の人生を変えた番組でした。


タケカワさんの英語がかっこいい。全曲英語歌詞の楽曲が新鮮で衝撃的。
Godiegoって、こんな凄かったの!?
これで私は一気に目を開かされてしまったのでした。


あと途中で映ってるアメリカ。
たぶんカリフォーニャだと思うんですが、これが刷り込みになって、私のLAかぶれも始まってしまいました。
アメリカ行って、LAで似たようなハイウェイを走った時には感動しましたよ。