It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

夢はふくらむ…… いや、違う

大関琴光喜関が野球賭博の疑惑をかけられておりましたが、この件が真実である旨、本人が認めました。
これ、元々は某週刊誌が記事にしたネタでしたが、それが真実と分かった今、週刊誌もあなどれないんだなということが判明いたしました。


さて、私が読む新聞では、上のニュースに関する記事の下に、例のアート引っ越しセンター元会長が芸能プロダクション所属の少女(16)と性的関係を持ったところ、それをネタに芸能プロ社長から脅されていた件の記事がありました。
アイドルを夢見る美少女らや、既にアイドルとなった新人少女らが、プロデューサーやスポンサー会社のお偉いさんなどに肉体関係を強要されているという話は、マンガや噂話、それから、それこそ週刊誌上にて囁かれておりますが、今回の引っ越し屋さんの件では、これも真実であることが判明いたしました。
私の知るモデルさんとか新人アイドルさんとかは、何やら会社のお偉いさんが集う場へせっせと通っておりますが、なんだか心配でございます。


で、最近、週刊誌上にてそのテの話題と言えば、AKB48のお話です。
すなわち同グループは芸能プロダクションの喜び組だ、というものです。メンバーとプロダクションお偉いさんとの間に肉体関係があるってぇことで。AKB側は週刊誌を訴えるんだか訴えたんだか、しておりますが。琴光喜関の野球賭博と、上記の引っ越しセンターの件とを考え合わせると、AKBの件もあながちインチキなガセネタとも思い切れないところがありますね。


アイドルって、みんな会社のお偉いさんたちにだっこしてもらって仕事ゲッツしてるのかな?
そう言えば以前ちょっとお付き合いのあった小さな芸能プロの社長氏は、実際そうだと明言されていました。「枕営業」と言うそうで、私はその時、初めてその専門用語を知りました。


会社のお偉いさんて、いいかも?
って、そういう問題じゃないか。
ん〜、でもちょっと憧れるぞ?
ずるいぞ?