It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

日本一KAWAII予備校ポスターの女の子

首都圏のJRに乗ると、大宮予備校の広告が乾いた私の心を癒してくれます。
理知的な眉の形をしつつも愛らしい女の子が、ベージュブレザーの制服を着て微笑んでおります。胸元には桃色に細く粗いシルバーのチェックが入ったリボン。可愛いです。清楚です。こんな制服の学校が実在したならば私は通います。<あの制服を着て(爆)


この女の子、誰だか全力で調べ上げました。
春季ひろみちゃんといいます:



どうです、お客さん!


初めの頃は配色といい、やってはならないことをやり尽くした感満載のポスターだった大宮予備校でしたが、おカネができて来たんでしょうかね?急にセンスが良くなりました。間違いなく、The 予備校のポスター of the Yearです。


春季ひろみちゃん所属事務所オフィシャルサイト
http://galle-entertainment.com/index.html