It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

理想のケータイdocomoに来た!

ケータイ各キャリア、冬春モデルがお店に並び出しましたが、それらを見に行ってみたところ、実に手になじむケータイと出会ってしまいました。
NECカシオのN-02C。これです↓



軽いのに横幅が適度にあって、さらに裏に丸くでっぱってる箇所があるため、握った時とってもしっくり来るのです。今使ってるケータイが女子向けモデルのせいか男の私には小さくて、どうも収まりが悪いため、大変惹かれました。


さらにこれ、光りものなんですよ。
裏の丸みと光りもの加減、下の画像でお分かりになるでしょうか?



私は光りものフェチで、その点auに憧れると先日書いたばかりです:


http://d.hatena.ne.jp/poorie/20101026/1288027518


私の他にも光りものフェチさん、大勢いらっしゃったんでしょうかね?今回のdocomoのモデル、ちょっと光り過ぎだろっていうくらいに光りものが揃ってます。もうauには負けない。
やってくれました。


ここまで気に入ると、当然欲しくなるわけですが、今のケータイ、6月に買ったばかしなんですよね。来年、全モデルが出揃うのを見てからとか言っても1年使わないことになる。これはどうしたもんだか。