It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

王様、みたび(笑)

先日、王様の"Imagine"(「想像してごらん」)は良いんだと書きましたが、"Happy Xmas (War Is Over)"は笑えちゃいます。
「今宵はクリスマス お元気ですか〜」あたりはまだいいんですけどね、その後、子供合唱団の可愛い大合唱で
♪楽しいクリスマース あけましておめでとう!
っておっぱじまるところが大ウケで。(笑)
急に和風丸出しになるんですもの。(笑)
確かに"and a happy new year"って歌ってるから間違っちゃいないんだけどもさ。