It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

なんなんだ

sengoku38氏ほか懲罰の件で仙谷総理大臣ものすごく怒っていたね。同じ記者会見なのに、「我関せず」の風だったシナ人船長釈放の際とは人が変わったような立腹ぶりだった。
なんだかなぁ?
人の国の船へ自らの船ぶつけて来た船長には優しい顔をして、シナに不利な行為を働いた自国の人間にはメチャクチャ厳しいっていう。


sengoku38氏の行った行為は我が国への極秘情報が入りにくくなることに直結し、国益を大いに損ねるってことは分かっていますよ。しかしシナ人との間で、あそこまで態度を違えなくても良いじゃないですか。怒るなら2人とも同じように怒るべきです。違いますか?


仙谷政権は、もうやめだな。