It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

年賀状書いた?

いや笑った。


毎年、年賀状は、前年にいただいた方々のハガキと、返事はくれないけど一方的にこちらから出す人リストを見ながら書くのですが、今春の賀状が1枚もなく、リストも見あたりません。
もう必死に探したのですが見つからない。


で、06年頃にいただいたハガキを見ながらシコシコとExcelにリスト作成をやったのですが、最後に思い出しましたよ!
私、今年は喪中だったのでした。
だから今春は誰からも賀状をもらってないのです。


こりゃあうっかりした。
で、さらに家捜しをやったら、09年の賀状と共にリストが発見されました。


はぁ、やれやれ。


さて25日はとうに過ぎたわけですが、年内に書き終わるかな?
#裏面印刷は今月初めに終わっていますが、宛先と一筆入魂がまだなまま放置してあるんです。