It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2010アクセス動向

とっても久々にアクセス解析を見ましたところ、大変に毎日の閲覧数が伸びておりました。いつの間にやら「読む人ゼロ」のうたい文句が嘘に。
皆さま有難うございます。


さて、そんな当日記で関心度の高い話題を挙げてみたいと思います。こんな具合でした:


第1位  佳子さま(佳子様佳子内親王
第2位  スマートフォン 維持費
第3位  赤い財布
第4位  1分間勉強法



以下は特筆するほどアクセス数がないため省略です。
やはりこの日記は佳子さまでいらっしゃる方がダントツなのですね。いつからこうなった?(^^;
またスマートフォンの維持費を事前に調べている方が大変多いということも分かりました。お役に立てていれば良いのですが。
赤い財布は、何でしょうねぇ?買おうとして風水で良くないと聞き、検索なさっているのでしょうか?いずれにせよ注目度が高いので、近々また財布の話を書きたいと思います。
『1分間勉強法』(中経出版)も、人気が衰えませんねぇ。私はまだ読んでいませんが……。(笑)


しかし、私はこの日記の他に恋愛特化のブログを書いておりますが、そちらと総合して考えると、ネットユーザーの関心は「恋愛」と「開運」に絞れるかも知れません。恋愛系ブログの方はおかげさまでアクセス上昇続行中ですし、ここでも「赤い財布」で多数のアクセスをいただいています。私は社会問題についても書いているつもりなのですが、こちらも読んでいただければ幸いに存じます。(^^;