It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

クルマを買いまして……

人生、何が起こるか分かりません。わたくし、クルマを買ってしまいました。


今の愛車が、昨年11月にフロントグリルを交換、先月はATF交換で計10万を使ったばかりです。こんなタイミングで売り飛ばそうってえのは、狂気の沙汰なのですが、現愛車を購入直後に発売となった、さるクルマにずっと憧れていたのが、この決算期に大幅値引きが出た上、現愛車が思いの外高く買ってもらえるということで、車検まで数ヶ月、乗り替えるならば今しかない!と思い切って契約をした次第です。


買ったクルマは納車されたらば画像付きで後ほど。
あ、この間書いた、神のお導きみたいなクルマとは別のクルマです。あっちは値引きしぶ過ぎるし下取りもしょぼいし、クルマにもだんだん魅力感じなくなったのでやめました。


しかし、新車が気に入って買いはしたものの、まだまだ元気な現愛車と別れるのが寂しくもあります。まぁこいつとは色んなところへ行きました。通勤途中で大渋滞にはまり、車内でサンドウィッチ食べ烏龍茶飲んだりして、ちょっとしたピクニックしたこともありました。私が荒れすさんで、公道で無茶な運転をしてしまったこともありました。
こいつを気に入って可愛がってくれるご主人さまと出会えることを祈ってやみません。